スポンサードリンク

2009年06月03日

スザンヌの××通い目撃のウワサとは・・・

人気番組「クイズ!ヘキサゴン」から誕生したおバカユニット「Pabo」に続いて、お笑いコンビ・品川庄司庄司智春さんとのユニット「トモとスザンヌ」として大活躍中のスザンヌさんにあるが芸能関係者の中で話題になっているらしい。

気になるスザンヌさんのあるとは?→Ranking

  ★芸能界の最新スクープは芸能ランキング

スザンヌさんは多忙なスケジュールのため、癒しを求めてホストクラブにハマっているらしい。

 

(以下引用)
最近よく歌舞伎町で目撃されてます。どうやらホストクラブに通ってるみたいですよ

確かに、そういう話は最近よく聞きますよ。OというホストクラブO.Tというホストを指名してるとか……」[PR]UVケア
(引用元「探偵ファイル」より)

スザンヌさんがハマっているホストクラブは、テレビ等にも出演したことのある人気ホストらしい。しかも驚くことにホストクラブには母親・キャサリンさんも同行しているらしいのです。

しかし、お店の中ではお互い別々の席に座っているということからも親子揃ってホストへのハマリ度が伺えるかもしれませんね。[PR]毛穴対策

 

そして、ホストクラブでのスザンヌさんにはこんな一面も見られるようです。

(以下引用)
スザンヌキャラ作ってますよ。普段は頭よさそうな感じです。っていうか、計算してそう。スザンヌの友達がぶりっ子してるだろって突っ込んだら、違う違う!って必死になって否定してたけど(笑)」[PR]快眠
(引用元「探偵ファイル」より)

確かにスザンヌさんはキャラを作っているように思えますが、計算して行動しているようには見えませんが・・・。

それにしても、スザンヌさんとそのホストはお互いに“出会えて良かった”関係だったりするのでしょうか。

 

今後もスザンヌさんとキャサリンさんのホスト通いから目が離せませんね。

posted by 芸能エンタメ at 07:37| 芸能界のウワサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能エンタメ@ニュースのTOPへ




スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。