スポンサードリンク

2009年06月01日

東方神起が人妻への恋心を告白!?

日本でも大変人気のある韓国アイドルユニット東方神起ですが、韓国の芸能番組で練習生時代の失恋経験を語ったらしい。

果たしてどんな失恋経験をしていたのか?→Ranking

  ★芸能界の最新スクープは芸能ランキング

東方神起リーダーであるユンホさんは次のように語っています。

 

(以下引用)
デビュー前に彼女がいたのですが、SUPER JUNIOR(日本でも人気急上昇中のアイドルグループ)のヒチョルのせいでフラれてしまったんです。当時、ヒチョルはよくピンク色の服を着ていて、しかも髪が長かったので、一緒にいるところを見た彼女が誤解したようで......。何度も説明したのですが、同じことを繰り返しているうちに結局は別れてしまいました」[PR]UVケア
(引用元「サイゾー」より)

これ位なら例えファンでも許せるエピソードですよね。

別の収録の時には、チャンミンさんとユチョンさんが好きなタイプに女優ハン・ガインさんの名をあげているみたいです。チャンミンさんはデビューする前にハン・ガインさんの大ファンだったそうです。しかも、ユチョンさんも「本気でハン・ガインさんを愛していたみたいです」と暴露する場面もあったらしいです。[PR]毛穴対策

 

その気なるハン・ガインさんはどんな女優なのかというと「韓国のオリビア・ハッセー」とも称される美人女優のようですね。05年に俳優ヨン・ジョンフンさんと結婚しています。

ハン・ガインさんの結婚東方神起のメンバー全員が次のような苦労話を明かしています。

(以下引用)
言葉の壁に苦労した。当時はカラスに話しかけるほどつらかった
(引用元「サイゾー」より)

そして、東方神起のメンバーの中で1番の恋の噂といえば、ジュンスさんが昨年、同じ事務所の女性アイドルグループ少女時代」のテヨンさんと手をつなぐ写真がネット上に流れたことではないでしょうか。[PR]快眠

 

二人が手を繋いだのは合同コンサートでの出来事だったことから、怒りを覚えた一部のファンもいたようです。

今後もジュンスさんとテヨンさんのの行方が気になりますね。


posted by 芸能エンタメ at 22:53| 韓流ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能エンタメ@ニュースのTOPへ




スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。