スポンサードリンク

2009年05月29日

エビちゃんとILMARIが熱愛交際!?

モデルタレント蛯原友里さん(29)とヒップホップグループRIP SLYME」のILMARI(イルマリ)さん(33)が交際していることが分かった。ふたりの間では親しい友人らに交際を報告しているらしい。

気になるエビちゃんILMARIさんの出会いのきっかけとは?→Ranking

  ★芸能界の最新スクープは芸能ランキング

なんでもエビちゃんILMARIさんは、もともとパーティなどのイベントで交流があったらしい。

写真週刊誌フライデー」でもエビちゃんILMARIさんのデートが取り上げられているみたいですね。しかもデートが目撃された場所が、エビちゃんの故郷である宮崎県青島神社

青島神社といえば、知る人ぞ知る縁結び神社。[PR]UVケア

 

この時のエビちゃんILMARIさんのデートには、エビちゃんの妹夫婦とエビちゃんの母親の5人だったらしいのですが、もしかしたら縁結びだけに電撃××にもなるかもしれませんね。[PR]毛穴対策

家族同伴ということは、ILMARIさんは既に蛯原家公認のお相手なのでしょう。

(以下引用)
エビちゃんといえば昨秋、一部夕刊紙にバスケットボール選手との熱愛が報じられた。同選手が出場する試合を観戦していたことが、その根拠だったが、蛯原は「目撃されたのは双子の妹で、妹は旦那さんと観戦していました」と完全否定。その一方で、「今は彼氏はいないけど、早く結婚したい」と、強い結婚願望をのぞかせていた。

蛯原の所属事務所ではILMARIとの交際について「仲のいい友達と聞いています」とし、否定していない。縁結びの神様の前で、ゴールインまでお願いしたのか。エビちゃん“夢”が実現するか、目が離せない。
(引用元「サンスポ」より)

 

ILMARIさんは日本人とフィンランド人のハーフでつい最近まで女優野波麻帆さん(29)と約5年間交際し、結婚秒読みと見られていたのですが破局し、エビちゃんとは4月頃から交際を始めたらしいです。[PR]快眠

 

今後もエビちゃんILMARIさんとの交際から目が離せませんね。

posted by 芸能エンタメ at 10:54| 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能エンタメ@ニュースのTOPへ




スポンサードリンク

×

