スポンサードリンク

2009年05月28日

キムタクが「ホスト役」でイ・ビョンホンをおもてなし

東京・六本木で行われたフランス映画アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」(6月6日公開)のワールドプレミアイベントSMAP木村拓哉さん(36)と韓国俳優イ・ビョンホンさん(38)が出席した。

映画アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」での気になる木村拓哉さんの役とは?→Ranking

  ★芸能界の最新スクープは芸能ランキング

日韓2大スターの登場に東京ミッドタウン前の芝生広場に招待された660人のほかに、周辺ビルなどにも約3000人のファンが殺到したらしい。[PR]UVケア

主演のジョシュ・ハートネットさん(30)らとともに2人がリムジンに乗って姿を現すと、会場は悲鳴にも似た歓声に包まれたらしい。

 

気になる映画アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」での木村拓哉さんの役は、他人の痛みを吸収できる能力を持った人物役らしい。[PR]毛穴対策

木村拓哉さんは映画の撮影でのハプニングをコメントし、招待客らを笑わせる場面も・・・。

(以下引用)
フィリピンでの撮影中、劇中で使う模造拳銃の空砲を小道具スタッフが木村のそばで試し撃ちすると、「警備の軍人が一斉にボクの方に銃口を向けてきた」と、危機一髪エピソードも披露した。
(引用元「サンスポ」より)

また、イ・ビョンホンさんも映画HERO」以来2度目の木村拓哉さんとの共演に次のようにコメント。

(以下引用)
昔の友人に会ったかのような楽しい時を過ごせた
(引用元「スポニチ」より)

 

映画アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」には、日韓2大スターの他にも主演のジョシュ・ハートネットさんも主演しているのでイケメン揃いの映画になりそうですね。[PR]快眠

先週放送開始となったドラマMR.BRAIN」も高視聴率による好調なスタートを切り、木村拓哉さんは今回のワールドプレミアイベントでのホスト役が気持ち良くできたのではないでしょか。

posted by 芸能エンタメ at 07:24| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能エンタメ@ニュースのTOPへ




スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。