スポンサードリンク

2009年05月27日

ネプチューン堀内健が17歳年下の女性と電撃結婚

お笑いトリオネプチューン」の堀内健さん(39)が電撃結婚を発表し、都内で報告会見を行った。

気になる堀内健さんの結婚相手とはどんな女性?→Ranking

  ★芸能界の最新スクープは芸能ランキング

堀内健さんの気になる結婚相手は、神奈川県在住家事手伝いをしている一般女性(22)らしい。

 

(以下引用)
出会いは昨年の正月のNKで。NKって飲(N)み会(Kのこと。お見合いを兼ねた食事会を友だちが開いてくれたんで、婚活しました」[PR]UVケア

肉が好きな肉食系女子。(アニメキャラクターの)とっとこハム太郎にリボンを付けたような感じの茶髪の子」と相手を描写。都内の自宅で同居を始めており「どこにでもシール張っちゃう。部屋中ピンクにしちゃったり」[PR]毛穴対策

知り合ってすぐに交際。「これまで何度も“僕の家族になって”プロポーズてきたけど、“ムリムリ”って返事だった。でも、草の根運動で粘り勝ち」と笑った。

料理が上手。しそ入りの卵焼きがうまい。彼女には“一緒にいるとイライラする”って言われますけど“体が柔らかいところは好き”だって」[PR]快眠

会見の途中、見かねた名倉原田が姿を現し、「写真見せてもらったけど、ほんまにかわいい子です」と助け舟。
(引用元「スポニチ」より)

 

お笑いトリオネプチューン」といえば、名倉潤さんは05年にタレント渡辺満里奈さん(38)と結婚1児の父で、原田泰造さんも95年に一般女性と結婚2児の父

これまで堀内健さんだけは独身でしたが、アラフォー間近での年の差17歳という電撃結婚

堀内健さんとお相手の女性は、5月22日の「ご夫婦の日」(堀内)に都内の区役所に婚姻届を提出したらしい。お相手の女性は妊娠していないようで、挙式・披露宴未定らしいです。

 

暴走キャラ」の堀内健さんに今後どのような変化が現れるのか楽しみですね。

posted by 芸能エンタメ at 10:05| 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能エンタメ@ニュースのTOPへ




スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。