スポンサードリンク

2009年05月26日

深田恭子、ハンカチ王子との恋の行方は?

第2回ゴールド・メイクアップ賞モードファッション部門に選ばれた女優深田恭子さん(26)。

この日の深田恭子さんは「ピンクのお人形さんをイメージした」というドレス姿で登場。

気になるハンカチ王子とのその後は?→Ranking

  ★芸能界の最新スクープは芸能ランキング

2月中旬に都内で、早大野球部3年ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手(20)と焼き肉デートをしているところを、週刊誌に報じられた深田恭子さん。[PR]UVケア

 

深田恭子さんは理想の男性像について次のようにコメントしています。

白馬に乗った王子様がいい。私なりの王子様が見つけられれば

今は(特定の王子様は)特にいません

また、好きな人とのデートではどんなメークをするかという質問に・・・[PR]毛穴対策

(自分のメークを)嫌がられるよりは、相手の好みに合わせます

いつもマイペースのように思われる深田恭子さんですが、好きな相手の好みに合わせる気遣いがあるようですね。[PR]快眠

これまでの深田恭子さんの交際相手といえば、年上の男性キーワードでしたが年下ハンカチ王子との焼肉デートで新たなの開拓ができたのではないでしょうか。

 

今後も深田恭子さんの恋愛事情から目が離せませんね。

posted by 芸能エンタメ at 08:29| 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能エンタメ@ニュースのTOPへ




スポンサードリンク

×

