スポンサードリンク

2009年05月24日

奥菜恵が週刊誌「手切れ金数億円」報道に反論

前夫の藤田晋氏(36)に慰謝料要求して「手にした金額は、数億円」と報じられている女優奥菜恵さん(29)。

奥菜恵さんは自分の公式ブログで「またでたらめ!」と反論している。

果たして奥菜恵さんが手にした慰謝料の額とは?→Ranking

  ★芸能界の最新スクープは芸能ランキング

2004年1月にサイバーエージェント社長藤田晋氏と結婚して、わずか1年半後に離婚した奥菜恵さん。[PR]UVケア

そして今年3月に都内の会社員との入籍を発表し、現在は妊娠中奥菜恵さん。

 

(以下引用)
芸能レポーター梨元勝氏が「奥菜離婚した当時、10億円もの慰謝料をもらったと報じられたことに本人は『まったくそういうことはないです』と否定していました。がその後再度、前夫の藤田社長に慰謝料を要求したんです」という内容のコメントを寄せている。
(引用元「日刊サイゾー」より)

奥菜恵さんが手にした手切れ金数億円されていて、その資金を元に現在の高級マンションでセレブ妊婦生活を送っていると報じられています。[PR]毛穴対策

奥菜恵さん本人は慰謝料について次のように反論しているのだとか・・・

(以下引用)
なーにー?! 手切れ金?! ええーい! またでたらめ!
(引用元「日刊サイゾー」より)

ちょっと出だしが、お笑い芸人クールポコ風で面白いですね。

女性は母になると強くなるとよく言われますが、奥菜恵さんも妊娠して母になったことで強さを手に入れたのかもしれませんね。[PR]快眠

 

それにしても人間ってお金持ちになると怖いもの知らずになるものなんですね。

posted by 芸能エンタメ at 22:27| 芸能界のウワサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能エンタメ@ニュースのTOPへ




スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。