スポンサードリンク

2009年05月21日

フリーアナ・山田玲奈が運命的な再会で慶応先輩と結婚

TBSお天気キャスターを務めたこともあるフリーアナウンサー山田玲奈さん(31)が結婚することになった。

気になるお相手とは?→Ranking

  ★芸能界の最新スクープは芸能ランキング

山田玲奈さんの気になるお相手ですが、なんでも慶応大学時代に同じテニスサークルに所属していた先輩一般会社員(33)の方だそうです。[PR]UVケア

大学を卒業後、2人は疎遠だったらしいのですが、ある時ドラマ的な再会を果たしたらしいのです。

(以下引用)
06年5月の朝。早朝の仕事を終えた山田が、帰宅の道を急いでいると、工事のため道幅が細くなっていた。肩がぶつからんばかりにすれ違ったその人こそ、未来の夫になるAさんだった。

お互いに目が合った。「あっ」。「久しぶり」。すぐに気づいたのは、山田にとってAさんは憧れの先輩だったからだ。Aさんが出勤途中だったため、連絡先を交換して別れたが、すぐにメールをやりとりし、交際に進展した。[PR]毛穴対策

実はその半年前、山田は電車の中で、一方的にAさんを目撃。「その時は声をかけられなくて…。出会うべき人には、出会うんですねぇ」としみじみと語った。
(引用元「サンスポ」より)

山田玲奈さんはお相手の彼のことを次のようにコメントしています。

お互いに何でも話せるし相談できる。とてもシャイな人ですが、家族や身内、私のことをとても大事にしてくれる、信頼できる人です

2人は交際2年目ごろからお互いに結婚を意識していたらしいのですが、昨年夏に彼から「結婚してください」とプロポーズされたらしいのです。[PR]快眠

山田玲奈さんは突然のことでビックリしたらしいのですが、「ハイ」と即答したみたいですね。

 

最近、芸能界ではデキ婚ブームですが、山田玲奈さんは妊娠はしていないみたいで、今後も仕事を続けるみたいですね。

とても爽やかなカップルで羨ましいですね。

posted by 芸能エンタメ at 09:48| 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能エンタメ@ニュースのTOPへ




スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。