スポンサードリンク

2009年05月15日

復帰決定したSMAP・草なぎ剛の家宅捜査の際の裏事情

ここ1ヶ月の間芸能活動自粛していたSMAP・草なぎ剛さん(34)に芸能活動復帰GOサインが出されましたね。

既に今月28日のフジテレビ「SMAPxSMAP」の収録と29日の「笑っていいとも!」に出演が決まっているそうです。

しかし、逮捕された当初の草なぎ剛さん宅に家宅捜査の際の裏事情があるというのです。

果たしてその気になる裏事情とは?→Ranking

  ★芸能界の最新スクープは芸能ランキング

東京ミッドタウン内の公園で全裸になる公然わいせつ容疑逮捕されて、起訴猶予処分釈放されたSMAP・草なぎ剛さん。

  ←草なぎさんの自宅がある東京ミッドタウン

謝罪会見草なぎ剛さんの姿を見た時とても辛かったですね。

(以下引用)
確かに公然わいせつ罪としての家宅捜査は異例のものでした。しかしこの家宅捜査ジャニーズ側も望んだものだった。今回の草なぎ奇行で、誰しも思ったのが"クスリ疑惑"です。これまでも芸能界の薬物事件は頻繁に起こっていますからね。だが草なぎ薬物検査でも反応がなかった。とはいえそれだけでは薬物疑惑を完全に払拭はできない。そのため警察による家宅捜査してもらい、完全にその疑惑を一掃できれば、という事務所側の思惑があった。実際、警察の家宅捜査のお陰で、クスリに関する疑惑に関する報道などは一切なくなりましたからね」[PR]UVケア
(某芸能リポーター)

草なぎの東京ミッドタウン内の自宅マンションへの家宅捜査30分ほどで、押収物もなく終了している。このマンションは100平米以上はある広さで、本当にクスリを探そうとすれば、この程度の時間では済むものではない。[PR]毛穴対策
(引用元「サイゾー」より)

さすがはジャニーズ事務所といってしまえばそれまでかもしれませんね。

それにしても草なぎさんがこれほどまでに早く復帰できて良かったですね。

SMAPの他のメンバー達もホッとひと安心なのではないでしょうか。

 

7月からはフジテレビの連続ドラマに主演することも決定しているみたいですし、それから心配されていたCM違約金もほぼなかったんだとか、それどころかトヨタをはじめとする各企業が続々とCM放映再開という、CM業界には草なぎさんのビッグウェーブが押し寄せているみたいで見事に黄泉がえりましたね。[PR]外貨貯金

posted by 芸能エンタメ at 10:55| 芸能界のウワサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能エンタメ@ニュースのTOPへ




スポンサードリンク

×

