スポンサードリンク

2009年05月14日

品川祐がWaT・小池徹平のブラックな面を暴露

今冬公開予定の映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の製作会見で、お笑いコンビ品川庄司品川祐さん(36)が人気デュオ「WaT」の小池徹平さん(23)のブラックな一面暴露したらしい。

果たして小池徹平さんのブラックな一面とは?→Ranking

  ★芸能界の最新スクープは芸能ランキング

(以下引用)
共演者にブラックなところはないか」という質問に対して、お笑いコンビ品川庄司品川祐(36)は「撮影初日にWaTの曲を鼻歌で歌っていたら、徹平君からありがとうございますと言われた。でも次の日にEXILEの鼻歌でもお礼されて、3日目のゆずの鼻歌であ、こいつはオレのことをバカにしているんだと思った」と暴露。見た目はいい人の小池“隠れブラック”な一面があることを明かした。[PR]毛穴対策
(引用元「日刊スポーツ」より)

 

この映画、もともとはインターネット掲示板2ちゃんねる」から生まれた実話なんだとか。

劣悪な職場環境で、従業員が精神的・肉体的に追い詰められていく企業“ブラック会社”に就職した元ニートの青年役を小池徹平さんが演じるらしい。[PR]UVケア

彼が上司や同僚と接しながら成長していく物語になっているようです。

 

もしかすると、共演者にしか見せない小池徹平さんのブラックな一面品川祐さんは酒の肴にしているのかもしれませんね。[PR]外貨貯金
posted by 芸能エンタメ at 23:43| 小池徹平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能エンタメ@ニュースのTOPへ




スポンサードリンク

×

