スポンサードリンク

2009年05月12日

井上康生、東原亜希夫妻に第一子誕生

柔道家井上康生氏(30)の妻で、タレント東原亜希さん(26)が12日、第一子となる女児出産したことを自身のブログで報告した。

東原亜希さんの第一子の気になる大きさは?→Ranking

  ★芸能界の最新スクープは芸能ランキング

(以下引用)
東原は冒頭で「今度こそ!母になりました!!」と報告し、「慣れない土地にとっても厚い言葉の壁。そんな中での出産は不安がなかったといえば嘘になりますが、家族チカラを合わせて乗り越えた今、ただただ幸せな気持ちでいっぱいです」と母になった喜びを語っている。[PR]ヒアルロン酸

また、夫の井上氏も自身のブログで「彼女はすべてのものに打ち勝ち、そして無事健康な赤ちゃんを産んでくれました。そんな彼女を私は誇りに思いました」と妻にねぎらいの言葉を綴っている。[PR]貧血予防
(引用元「サンスポ」より)

昨年1月に結婚した東原さんは、昨年12月から井上氏の英国への語学留学に帯同し、芸能活動休業していました。

東原さんの第一子が生まれたのは英国時間8日で、3350グラム女児で母子ともに健康のようです。[PR]UVケア

 

井上氏の子供にしては意外や意外、普通サイズの赤ちゃんでしたね。

今後も健康にすくすくと育って欲しいですね。
posted by 芸能エンタメ at 23:13| 妊娠・出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能エンタメ@ニュースのTOPへ




スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。