スポンサードリンク

2009年05月12日

サンドウィッチマン・伊達がフリーアナと結婚

お笑いコンビサンドウィッチマン」の伊達みきお(34)がフリーアナウンサー熊谷麻衣子(38)と結婚することを自身の公式ブログで発表した。

気になる伊達熊谷アナ出会いのきっかけは?→Ranking

  ★芸能界の最新スクープは芸能ランキング

(以下引用)
伊達は「結婚するコトになりました。男として彼女を幸せにするコトを皆さんに約束します」と熱い気持ちを報告。ブログの冒頭で「彼女と出会ったきっかけでもあるフジテレビ系とくダネ!にて小倉さんから素敵な言葉で祝福して頂きました」とつづっているように、この日、熊谷アナがリポーターを務める「とくダネ!」(月〜金曜前8・0)でも、司会の小倉智昭(61)が2人の結婚についてコメントした。
昨年、伊達の取材を熊谷が行った縁で交際に発展した経緯を知る小倉は「同行取材がいつの間にか個人取材になっちゃった」と笑顔で語り、「7月の土曜日に仙台披露宴、挙式をやるらしいんですけど」とハッピーニュースを“暴露”した。
伊達熊谷は3月に“通い愛”を写真誌に報じられ、熱愛が発覚。昨年秋から交際がスタートし、約1年でゴールインとなった。[PR]UVケア
(引用元「サンスポ」より)



結婚を決めた伊達熊谷アナ入籍時期は未定のようですが、7月に結婚式伊達の出身地・仙台で行うということですから、入籍も秒読み段階に突入しているのではないでしょうか?[PR]ヒアルロン酸

結婚相手が年上の熊谷アナというところに伊達の芸風イメージからはあまり想像できませんが、熊谷アナしか知らない本来の伊達の姿があるのでしょうね。[PR]貧血予防

 

お二人も末永く幸せになって欲しいですね。

posted by 芸能エンタメ at 10:20| 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能エンタメ@ニュースのTOPへ




スポンサードリンク

×

