スポンサードリンク

2009年05月08日

松山ケンイチと小雪がアツアツ会見!?

先月、すき焼きデートが報じられた人気俳優の松山ケンイチ(24)と女優の小雪(32)が報道後初のツーショット会見を行った。

気になる松ケン小雪アツアツ会見とは?→Ranking

  ★芸能界の最新スクープは芸能ランキング

(以下引用)
都内で行われた初共演映画「カムイ外伝」(崔洋一監督、9月19日公開)の製作報告会見にそろって出席した。

報道後初のツーショットに注目が集まる中、松ケンは「今回関わったスタッフやキャストの方はぼくにとってすごく大事。絶対に忘れないし、してもらったことを返したい。小雪さんに対してもそう思っています」と激白。小雪の初対面の印象を「ぼくがストレッチをしているのを見て、(小雪が)『からだ、硬(かた)っ!』と。ストレートな方だと思いました」と笑顔を見せた。
(引用元「サンスポ」より)

 

(以下引用)
松山は黒の上下、小雪はピンクのワンピースから美脚をのぞかせて登場。交際については触れなかったものの、時折2人で言葉を交わすなど親しげな様子。昨年夏は沖縄などで撮影をともにしており互いの印象について、松山は「過酷な状況で精神が弱くなったときに、みんなが僕の気持ちを下がらないようにしてくれた。小雪さんもその1人。僕にとって大事な人です」と笑顔。小雪は「松山は)ナーバスになったこともありましたが、みんなの情熱や愛情を受けて前向きにやっていました」と話した。
(引用元「スポニチ」より)

 

先月、東京の浅草にある老舗すき焼き店で会食した二人。その後、松ケン小雪を車に乗せて送り届けたところを写真入りで週刊誌に報じられた。

会見終了後、報道陣からの交際に関する呼び掛けには全てノーコメントだったことから二人の交際は親密なのではないでしょうか?

マスコミに騒がれて破局にならないようにお二人が幸せになって欲しいですね。

posted by 芸能エンタメ at 10:52| 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能エンタメ@ニュースのTOPへ




スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。