スポンサードリンク

2009年04月23日

宮崎あおい、浮気&DV夫の高岡蒼甫と離婚か!?

国民的女優・宮崎あおい(23)の夫・高岡蒼甫(27)が先日、
元グラビアアイドル・金原あすか(19)との浮気が発覚!!
そのことも含めて、GW中にも離婚があるのでないかとのが広まっている・・・

では、離婚危機の真相とはいったい何なのでしょうか?→Ranking

 ★芸能界の最新スクープは芸能ランキング
(以下引用)
「確かに離婚の方向で話が進んでいるようですよ。
 早ければGW中に決まるとのもあります」
(テレビ局関係者)

の発端は夫の高岡が自分の誕生日に
金原の部屋に泊まったことにあるようだ。[PR]深層ケアマッサージ

「もともとあおいちゃんが高岡さんにベタ惚れで
 事務所の反対を押し切っての結婚だった。
 しかし、仕事の多いあおいちゃんに対し、結婚直後から
 高岡さんは飲み歩いて家を空けるようになりました。
 朝帰りしたことなどを注意され『うるせぇんだよ』とケンカになることも。
 さらに酒癖の悪い彼から暴力を受けるようになったといいます」
(スポーツ紙記者)

しかし、一方ではこんな声もあるみたいで・・・

「話を聞きつけた事務所や親からは離婚を促されたが、
 宮崎さんは『彼の子供が欲しい』とも言っていました」
(芸能リポーター)
(引用元『 FLASH 』より)



もしも、宮崎あおい高岡蒼甫離婚の噂が本当なら
今年に入って2組目の破局となってしまいますね。

宮崎あおいは次回の主演映画「ソラニン」での歌手役を
代役を立てずにギターを演奏するため、
日々ギターケースを背負ってスタジオ入りし、
1時間ほど練習しているらしい。[PR]UVケア

国民的女優の影には、宮崎あおいの他ならぬ
努力の積み重ねがあるのではないでしょうか。

しかし・・・

芸能人であるがゆえのスクープと言ってしまうとそれまでなのですが、
あまりにも芸能人カップルを追い掛け回すメディアにも
問題があるのではないかと・・・。[PR]ショッピング枠現金化

とても芸能人の恋愛や結婚生活が可哀想でなりません。

どうか、宮崎あおい高岡蒼甫のお二人が
6月15日の結婚記念日を迎えられることを願っております。
posted by 芸能エンタメ at 00:29| 芸能界のウワサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能エンタメ@ニュースのTOPへ




スポンサードリンク

×

